MEETING ROOM | 貸し会議室

VIRTUAL OFFICE

会社を立ち上げ運営するために必要な住所や電話番号をレンタルできるサービスがバーチャルオフィスです。
会社法人、支店、個人事業主の住所登録、名刺記載住所など様々な用途でご利用が可能です。
事業を始めたばかりの場合は、運営コストを大幅に抑えられ企業に必要最低限なものだけをレンタルさせてくれるサービスです。
最近では個人利用の他、サークル活動、私書箱用でもバーチャルオフィスを活用する方が増えております。

PRICE

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住所 / ポスト貸し・郵便転送

¥10,000

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電話代行

¥10,000

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会議室使い放題パック

¥25,000

レンタルオフィスとの違いは?

バーチャルオフィスの場合、物理的にオフィススペースを持たない点にありオフィススペースを省く事により月々のランニングコストを大幅にカットできます。

ICT OFFICEのバーチャルオフィスと他のバーチャルオフィスの違いは?

ICT OFFICEのバーチャルオフィスサービスは、ICT OFFICEレンタルオフィスと同フロアにあり、
平日9:00〜17:00はコンシェルジュが常駐しており急な来客にも対応致します。
また、貸し会議室も利用頂け商談や社内打ち合わせにもご利用頂けます。

HOW TO USE

ICT OFFICEのバーチャルオフィスサービスは、ICT OFFICEレンタルオフィスと同フロアにあり、
平日9:00〜17:00はコンシェルジュが常駐しており急な来客にも対応致します。
また、貸し会議室も利用頂け商談や社内打ち合わせにもご利用頂けます。

1

まずはお電話でお申し込み

会社名 / 氏名 / 連絡先をお伺いし、お客様ご希望プランを伺い必要書類等をご案内させて頂き、
ご契約日時を決定致します。

2

ご契約

担当者がお客様の必要書類を確認致します。

3

初回お支払金額のお振り込み

請求させて頂きました金額を振り込みで指定口座へお支払下さい。
(振り込み手数料はお客様負担となります。)

4

ご利用開始

ご入金の確認が取れましたらサービスのご利用を開始致します。

バーチャルオフィスイメージ

住所貸し・ポスト貸し

ICT OFFICEは、当サービスのために専用ポストを完備しております。
会社を運営するために必要な住所を貸し出し、郵便受け取りを致します。

*郵便物・宅配便の受取につきましては、住所宛に届いた郵便物を受け取ります。受け取り費用は頂いておりません。現金書留、クール便等一部受け取りできない郵便物もございます。

郵便物転送

届いた郵便物を転送致します。
荷物を受け取り後、ご希望があれば受け取った荷物の写真を添付しメールをお送り致します。
転送手数料と送料が発生致しますが、お客様にとって一番安価な方法で受け取って頂けるようご相談頂けます。
転送先はあらかじめご登録頂く住所、又はご指定先にお送り致します。
速達や配達記録等が必要な場合は都度お申し出下さい。

専用電話番号取得

お客様専用電話番号を持つ事ができ、かかってきた電話を全て転送する事も出来ます。
06又はフリーダイヤル0120もご用意できます。

電話代行(平日9:00〜17:00)

お客様の代わりにオペレーター貴社名を名乗り、社員として電話応対致します。
お客様の氏名、連絡先、ご用件を賜り、メール又は電話にてご連絡致します。

メール報告(荷物受け取り・電話応対報告)

大型郵便物をお受け取りした際に写真付きメールをお送り致します。
電話代行でお預かりした伝言をメールで報告致します。又、複数メールアドレスへお送りしたい場合も賜ります。

サービス・オプションの事で不明点などあれば、お気軽に当社へ直接お問い合せ下さい。

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